ノーチラスは押さえておきたい

パテックフィリップの中でも人気のある商品がノーチラスになります。シンプルなフォルムをしていますが、独特の形状のケースなので存在感もあるのです。スーツと一緒に着用としても違和感のないデザインをしているため、オンとオフ両方使える一品と言えるでしょう。

5711は新世代のデザインをしていて、ケースが通常のものよりも大きく作られています。ステンレススティールを用いたモデルでは、防水性能を高めているのです。スポーツ系のモデルにもかかわらず高級感のある見た目が個性的といえます。

プチコンプリケーションもデウはダイヤを散りばめているものが販売されているのです。値段は1000万円以上するのでお金を持っている人向けの商品と言えるでしょう。

カラトバは大人の上品な時計

シンプルで年齢問わず使える時計を探しているのならカラトバをおすすめします。ラウンド型時計の原点的な存在をしているモデルで、無駄が一切省かれている外観です。文字盤はローマン数字を使用し、スーツにも合わせやすいデザインで長年愛されています。

バンドはレザーが用意されいて、クロコ型押しのブラックやブラウンが選べるのです。

クロノグラフモデルもある

遊び心のあるパテックフィリップが欲しいのなら、グランド・コンプリケーションを購入するといいでしょう。2つのクロノグラフとムーンフェイズを採用し、永久間レダーまで付属します。スポーティーな見た目をしていますが、クロコバンドや重圧なケースで高級感を醸し出しているのです。

パテックフィリップは数々の精巧・緻密な独自技術を持ち、世界三大高級腕時計ブランドの一つに数えられます。